アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で作った牛乳入りで氷でたくさん入れたミルクティーは夏場に5時間程度もちますか?
ミルクティーと水筒の質問は過去にもありましたが、アイスミルクティーの質問は見つかりませんでした。
(探し方が悪かったら申し訳ありません。)
水筒は洗いやすいタイプですので、中身が腐るか大丈夫かという観点のみのお答えをお願いいたします。

A 回答 (3件)

5時間の保冷が可能であれば大丈夫でしょう。


早々に氷が溶け切ってぬるくなる(もはやアイスティではない)ようなら、悪くなってることもあるでしょうね。
水筒の保冷能力を確認しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日試しに普通のお茶と氷を入れてみましたが、10時間経った今でも氷が残っています!
明日は早速アイスミルクティーを入れてみることにします。

お礼日時:2017/05/12 00:40

真夏に外で使用ですよね。

メーカーによるかと。象印やサーモスは保冷保温機能がすごく高いので5時間くらいならまだ氷も溶けずに残ってると思います。無名なメーカーでしたら5時間後はぬるくなって匂いがする可能性はあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メーカーを書かなくて申し訳ありません。
タイガーの無重力ボトルです。
今日、普通のお茶を入れて確認しましたが、10時間たった今でも氷が残っています。

お礼日時:2017/05/12 00:42

氷か保冷剤を一緒に入れときゃいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。氷をいっぱい入れます!

お礼日時:2017/05/12 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!