プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斜視で物が二重に見える人いませんか?

手術したら、見た目だけじゃなく、物が二重に見えてしまう症状も改善されますか?

A 回答 (1件)

左目が斜視です。


普段は大丈夫なのですが、酷く目が疲れてくると車で走っていて道路がXにクロスして見えて危ないです。
手術で斜視を治せば目玉がへんな方向向くのものも直るので二重に見えたりクロスしたりと言うのも改善されると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ人がいて意見が聞けて良かったです!
私も運転が、この症状のため、得意じゃないです(^^;
疲れてるとヤバイですよね。
かなり物が2つに見えるし、寄り目も酷くて。
友達に殴られたの?とか心配されたり、学生の頃は、真っ直ぐ見てるのに先生によそ見するな!と注意されたり。
今、手術の予約が三ヶ月待ちですが、前向きに検討しようと思います☺
二重に見える症状が治るなら!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!