プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金をかけず、歩き以外で、ヒッチハイクでなくなるべく遠くまで国内旅行に行くのは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 可能だとしたら誰と行きますか?親?恋人?友人?

      補足日時:2017/05/17 15:54

A 回答 (5件)

時間はかかりますけど、可能だと思いますよ


絶対に友人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。気持ちの通じ合う友人と仕事の事もしがらみも全て忘れていっそのこと1ヶ月ぐらいのんびりゆっくり旅できたら、最高でしょうね。

お礼日時:2017/05/17 16:31

家にある食料と水を自転車に積んで出発。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足がパンパンになりそうですね。それなりに楽しめるかもしれませんけど、私はパス自転車に乗れるけど車がバンバン通りる横走るの怖そうですね。お答えありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 16:25

キックボードで長距離旅行した人が確かいたような・・・・


一人旅で行くことに意義があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その方はキックボードが余程好きなのかな?自転車の方が疲労を考えると少ない気もしますがキックボード好きなら楽しめるのかな?楽しいお話ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 18:06

可能か不可能かというなら「可能」。

リスクはあるけど、まだまだ
日本なら大丈夫、かな?
誰と行くかなら「一人」。他人がいたら、それだけ自由度が下がる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で、という人割りと多いですね。やはり自由気ままな旅は一人に限るのかな。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 10:40

ヒッチハイクするなら一人。


やってみれば分かりますが、複数人だと警戒され車に乗せて貰えないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒッチハイクする気は無いですよ。大抵の方は優しさから、乗せてくれると思うけど、密室だから危険があるかもしれないから恐いです。

お礼日時:2017/05/19 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!