プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が仕事で自動車免許を取るはずが全然取れなくて明日から移動にきまり、私は涙が止まらず元気が出ません。どうすれば元気出ますか?

※ちなみに、仕事は就労支援施設に働く職員なので連絡が出来ません。

A 回答 (1件)

好きな人が、自動車運転免許が全然取れないまま異動が決まった。



好きな人が免許取れないまま異動になって、そんなに悲しいの?
運転免許は自動車学校を変えても取得することは可能ですけど。
取得するのを見届けられないのが悲しいの?

それとも、運転免許の話なんか関係なくて、
単に好きな人が異動で勤務先が変わって会えなくなるのが悲しいの?

事情がよくわからないけど。
片想いってそういうものだったりするでしょ。

好きな人が離れて悲しい。 → 何かをしたら元気になれた。

そんな簡単に気持ちを切り替えられるってことは、あなたの想いなんかそもそもその程度の薄っぺらなものだったってことの証明になっちゃいますけど。

悲しい気持ちが落ち着くまで、普段の生活を繰り返しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!