プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつと不安と食欲不振で心療内科でドグマチールを処方されました。
しばらくしたら乳汁がでだしました。
それを主治医に相談したら中止になりました。
しかし、合っていたので飲みたいのですが乳汁がでるならやめたほうがいいですかね?

ちょうど乳腺外来の予約もあって、その時に先生に聞いたら「乳汁がでることはある。血液が出なければやめることはいですよ」
と言われました。

悩みます。
乳汁はでるけど心と胃は安定してたので…

A 回答 (2件)

乳汁をとるか心の安定をとるか・・




個人的にはドグマチールに勝る
抗うつ剤はないですよ。


胃薬でもありますので
一石二鳥。


そのぶん食欲旺盛になって
しまいますけどね。


乳汁問題ありますか?
    • good
    • 2

産後なら ちょっとくらい滲む事はあるかもぷん


でも余り出るようなら 良くは無いのでしょう
医師も止めてるくらいだしぷん
無関係そうな薬で出るんですねえぷん??ふーん・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!