アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

比較すると、洗車してからの数日間は鳥の糞害を受けやすいですか。
それとも、洗車しようがしまいが、そう変わらないですか。

A 回答 (3件)

私のp場がまさに、そうでした。



恐らく鳥にも通り道が空中であると考えています。

なので、洗車しようがしまいが上空に鳥が飛んでいる限り可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

P場上空が飛行経路になっているというお考えですね。

お礼日時:2017/05/20 11:07

マーフィーの法則、として良く知られていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その内容は如何に。

お礼日時:2017/05/20 10:17

鳥は車を狙って糞をするわけではないので、変わりません。



「ハトに嫌われた銅像の化学的考察」でイグノーベル賞を受賞した日本人がいます。
https://www.ipros.jp/technote/interview-ig-nobel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御見解ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!