アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前から好きな人がいて告白しようとしているんですが、
アドバイスや相談にのってくれるひとお願いします

A 回答 (7件)

相手の方との関係を教えてもらえますか?


お客さん、友達等。

現在その方とはどれくらい親しいのですか?それによって変わってくるかと思います。
    • good
    • 0

その相手の方との関係を教えてもらえますか?


伝えにくい場合は手紙なんてどうでしょう
    • good
    • 0

告白する前に「いま、好きな人または、気になる人いますか?」という質問はした方がいいかと思います。

    • good
    • 0

告白って、人生で数回しか


できない貴重なイベントたから……大切に勇気を出して
頑張って下さいね。

言葉のテクニックなんて
考えず、素直な気持ちを
伝えれば、Goodですね。
    • good
    • 0

緊張するけど


自分の想いを素直に
伝えてみたら?

ムリそうなら
笑顔で、諦める

当たって砕けろ
だよ☺
    • good
    • 1

ここでよく告白するにはどんな言葉がいいでしょうか?とか、どんな方法が良いでしょうか?という質問が上がってきますが、難しく考える必要は無いのです。


「私はあなたが好きです」ということほきちんと言葉で伝えることが出来ればOKです。
何よりもシンプルが一番です。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


不安いっぱいなのはわかります。勇気を出して相手にあなたの気持ちを言ってみてはいかがでしょうか。
きっと告白されたら、どんな言葉でも、嬉しいと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!