プロが教えるわが家の防犯対策術!

春巻きの具が水っぽくなってしまいました。どうすればいいですか?また再度片栗粉入れればいいですか?
どなたか教えて下さい(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )

質問者からの補足コメント

  • すみません。片栗粉を一度入れたんです(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )
    それでもゆるゆるの具になってしまっている状態なんです。

      補足日時:2017/05/28 12:31

A 回答 (3件)

とりあえず、水っぽい部分を捨て味を整え片栗粉を入れてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次回からはきちんと水気をとばしてから片栗粉入れます^_^

お礼日時:2017/05/28 14:29

野菜からじゃ無いですか?キッチンペーパーで水気を切り 具に片栗粉をまぶして 混ぜ込むと ある程度大丈夫と思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖

お礼日時:2017/05/28 14:30

キッチンペーパーで具の水分を何割か取るだけでも違うと思うんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回から気をつけて作ります(^^)

お礼日時:2017/05/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!