プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病。休養中です、
朝起きると首、肩、腰がばっきばきに
こっているようでかなり痛みます。
頭もしめつけられるように痛みます。

うつ病だと体に痛みがでるのは
わかっていますが、かなーり痛く
首を動かすのも痛いです。

うつ病の時の体の痛みはみなさん
どのようにして、和らげていましたか。?

A 回答 (3件)

普通のうつではそんなものは出ません。

うつを40年近く抱えていますが、それだけは一度も出ません、心身症なのでしょうか。もし多少のお金があるなら、転地療法として温泉へどうぞ、私は母が認知症の前駆症状である、震せんが出た同じ年齢で同じ震せんが出たので、これはヤバイと思い「温泉旅行」を始めました。認知症になったら旅先で自分を忘れ帰って来れない、今のうちに名高い温泉を回ろうと考えたのです。のべ50か所回りました。驚いた事に最初あった震せんは三か所目で消えその後一切出ません。あなたに効くかどうか分かりませんが、お薦めします。首都圏にお住みなら、甲府の手前にある石和温泉の「やまなみ」をお薦めします。共済の宿なので安く、食事は藤田観光が受託しており、非常にお得、場所も駅の目の前。有線LANもあります。掛け流しではありません、笛吹市が禁止しました、東京に近すぎるため温泉の使用量が大きすぎるのです。だが見回しても高層温泉ホテルなど三つ位しか無い。
    • 0

痛み止めの薬を病院で処方してもらっています。

• 0

こりならマッサージですね

後は薬局でインドメタシン配合の痛み止めを塗布
    • 0