プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏場に黒タイツ履いてる女性って、暑くないの?

A 回答 (3件)

客観的に見たら暑そうに見えますよね…。

でも、私は女なのでなんとなくその気持ちわかります。私の場合、夏場でも黒タイツを履く時は、スカート履きたいけど、素足の部分を蚊に刺されたくない!っていう気持ちが強い時です。でも実際、そんな事くらいで防御出来ないし、刺される時は刺されるんですけどね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄いタイツならわかるかな?肌が透けないタイツ履く?

お礼日時:2017/06/02 08:34

蒸れるよ

    • good
    • 0

はい。

私は薄いタイツより肌の透けないデニール厚めの物を履いちゃいます。ただ、普段はジーンズかたまにロングデニムが多いので、本当に膝か膝上くらいのデニムスカートを履くときくらいの使用頻度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夏の黒タイツって可愛い

お礼日時:2017/06/02 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!