dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、好きな人がいます!
その人は優しめでかっこよくて、美声じゃないけどハスキーなその声がすごく好きです!
でもその人に私は、友達と思われてると思います・・・(-。-;
ちなみに、私は今まで告白したことはゼロです・・・( ̄▽ ̄;)
なので、するとしてもどうすればいいか分かりません・・・(。>ㅅ<。)
ちなみに、私はその人のLINEは持っています。
①告白するとしたら、どうすればいいでしょうか?
それ以前に、まず告白なんてしたくないので!!
②その人に恋愛対象として好かれるために、どうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 話したことはあるんです!
    ただ、それが会話って言えるのかってぐらいだけど・・・
    でも、LINEでは話す時もあります!
    関係は、そんな感じのレベルです。

      補足日時:2017/06/02 20:54

A 回答 (3件)

急に告白ではなくて、ラインの回数を増やしていって、ちょっとずつ好きっていうのをアピールしたらいいかもしれませんね(#^.^#)


そして相手の反応を見ておく!
自分で「いけそう」っていう直感を感じたらアタックしていいんじゃないでしょうか!?


http://xn--u9j1b2hmcza4lqa2ln003avwdv73q.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/05 10:07

告白なんてしなくても良いんじゃないですか(^^)



その声が好き、と伝えれば。

自分に素直にいきましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/05 10:07

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!