アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bose SoundLink Bluetooth speaker IIIを所有し、スピーカーとして快適に音楽を楽しんでいます。
このBose SoundLink Bluetooth speaker IIIに音楽をかけながら、Bluetoothのワイヤレスマイクで自分の声も音楽に重ねて聞かせる方法はあるでしょうか。

ちなみに音楽はAndroidのタブレットとペアリングして流しています。

考えられるやり方として
①タブレットとマイクをそれぞれBose SoundLink Bluetooth speaker IIIにペアリングさせて音を出す。
ただ、Bose SoundLink Bluetooth speaker IIIとペアリングできるのは1つの機器だけかと認識しているので不可能でしょうか。

②ワイヤレスマイクで拾った声を、タブレットで音楽と同時に出力するアプリ(あるかは不明)でBose SoundLink Bluetooth speaker IIIとペアリングして流す。
ただ、やはりこの場合も、タブレットはマイクともスピーカーともペアリングしなければならないので、不可能なのかと。

③もう1台Bluetoothスピーカーを買い、ワイヤレスマイクとペアリングして、声は声、音楽は音楽でそれぞれのスピーカーから出す。
これなら可能だと思いますが、機材も増えるし、あまり気が進みません。

どのような方法が可能か教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

ハウリングするかもしれませんね。

マイク選定にも注意が必要です。(単一指向性とか)
    • 0