プロが教えるわが家の防犯対策術!

任意で入院するか迷ってます。仕事に行く前に激しい動悸がします。仕事自体は嫌いではありません。でも動悸がして、ソラナックス0.8mg飲んでいますが、効くのはその時だけです。そこで仕事の事は忘れて、任意で入院した方が良いのでしょうか?ただの甘えでしょうか?入院期間は2~3日と考えています。任意入院て担当の先生が来ないと退院できないのでしょうか。お教えください 。

A 回答 (3件)

初めまして(^^)。


私も毎晩 ソラナックス
服用していますよ!
もう一種類 服用中ですが
正直 服用していても
あまり効き目が無いような …
あなたと同じく 通勤中や仕事中
激しい動悸や 息苦しさに
度々 襲われるのですが
かかりつけの医師に話して
急な症状用のお薬も。
再度お医者様に 相談される事が
一番宜しいかと思います!
気分良く職場に向かえる日
本当に 少ないですよ(º_º)。
でも 休んだら負け などと
思ってしまい … ついつい。
無理して出勤してしまう。
ご自分のお近くに相談出来る方
いらっしゃると良いですね!
    • good
    • 1

今病院にかかっていらっしゃっるんですか?失礼ながら、もしかかっていらっしゃっらず勝手に考えておいでなら、少し難しいと思います。

個人病院で病室が多い所は違うかもしれませんが、大病院は如何に早く患者を退院させるかということを考えていて、手術後も経過次第で通院に骨折りでも通院とリハビリにと患者側からするとまだ入院していた方がと思っても退院させるぐらいですから
    • good
    • 1

ご質問から、「入院」は医師がご質問者さんの病気を診断して決めることです。


主治医にご相談なさめことが良いと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!