プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ夏休み(そんなことないか)ですね。

彼はケータイを持ってない。
私はケータイを持ってる。

でも夏休み一緒に出かけたい。

そんな時、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (7件)

彼のスマホに連絡すればいいのではないでしょうか。


そういうなぞなぞ的なことではなくて?

一緒にいれば電話はいらないのですから、待ち合わせをどうしようかと言うことですよね。
家まで迎えに来てもらったり、公衆電話で連絡してもらったり、電報、手紙色々ありますね。
手紙なんか風流ですね。
    • good
    • 0

事前に決める

    • good
    • 1

伝書鳩。


モールス信号。
    • good
    • 0

会って話せばいいです。

    • good
    • 0

あって話す。

PCメールやFAX出来るの計画を絞る。
もう2ヶ月だから早くしないと泊まれないよ?
私は、思いついたら動き出したいタイプ。火曜に縄文杉見たくなって、日曜から行って来ます。
早く決めると割引もあるみたいだよ。早く計画立てて、
    • good
    • 0

手紙を書く!

    • good
    • 0

家の電話にかけてもらって簡潔に済ます。


パソコンやなんかのメールでメールする。
親に買ってもらえるよう説得
やりようはいくらでも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!