プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日だけ体を売るっていうのって出来ますかね?
派遣バイトみたいな感じで。
そういうのって出会い系とかで自分で相手探して値段交渉とかするんですか?
やるだけやって踏み倒されたりしないんですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

怖いからみんな組織に入り何割か取られる事を


覚悟してます
デリヘルとかで相手が身元確認されてれば
安心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど
でもそれって1日とか単発は無理ですよね〜

お礼日時:2017/06/14 00:14

個人で探してやると


変な性病移されても自己責任ですし
殺されたりはしませんが
ヤり逃げされるケースも大きいです。
一個人の意見として、しない方がいいと思います。
どうしてもと言うのならお店に行き体験入店してはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたお店行っても病気は移されますよね。汗

お礼日時:2017/06/14 00:20

踏み倒しやヤリ逃げが心配なら、デリヘルなどの体験入店に行かれてみては?そんなことを男がしたら、恐いおじさんがその男を地の底までも追いかけ回すので、普通の男は悪いことをする気にもなりませんよ!ただ、男が払ったお金の全額があなたの物にはなりませんが、、、お店の取り分もありますしね。


それに抵抗があるようでしたら、僕が1日限定で買わせていただきますよ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そういうお店があるんですね。
参考になりました。
お金全部もらえなくてもいいです。
あなたはお金払ってくれるんですか?笑

お礼日時:2017/06/14 00:20

個人営業が良いでしょう。

飲み屋さんで一人客にお酒こぼせばすぐです。
既存組織は、既に捜査対象となっている可能性が大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ちゃんとくれますかね?

お礼日時:2017/06/14 00:18

風俗の体験にいくか


出会い喫茶などで男性を見つけて割りきり?でしたら好きな時間で出来るとおもいます。
知り合いにテレクラというやつで男性を見つけて1回2万5千円【先払い】でやっていました。
けど売春は禁じられています。
運が良ければ何事もなく収まりますが、悪ければ捕まります。
現に知人は一度捕まり2年ほど入っていました。
そのようなリスクを抱えてまでやるならいいとおもいます。
    • good
    • 0

1日だけ限定で体を売るつもりが、HPVやHIVなんかうつされたらどうするんですか?


そうじゃなくても、将来あなたがママになった時に後悔しますよ
娘が同じことをしたらどうしますか?
真面目に働きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は子供いらないんです。
お金に困ってるっていうよりも人に求められたい気持ちが大半なんです。

お礼日時:2017/06/14 00:22

数万のために一生治らない病気を貰う可能性を秘める。

バレて親兄弟からの視線にこちらも一生耐える勇気は有るか?

どう考えても割に合わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですねー。やめときます。お金欲しいんじゃなないんですけどね。

お礼日時:2017/06/14 00:24

No1です


聞いてみたらどうですか
1日だけと言って
多分OKだと思います
お店の人は簡単に稼げるのに1日で
やめるわけないと思ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 00:25

お金欲しいんじゃなないんですけどね。



体を売る


意味は一緒だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2017/06/14 00:33

お金をもらうから問題なので、きちんと身元が分かる方とセフレになるとかはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ありがたいんですが、安心できそうなセフレが見つからないんです。 出会い系の人は怖い気もするし・・・売春も同じですけど、ストーカー化したりされたら嫌だなと思って

お礼日時:2017/06/14 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!