アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国軍が竹島防衛訓練とは民族主義者は、何考えてんだ?右も左も関係ね!

A 回答 (3件)

>速報見て無いんだ!



はい、見ていませんよ
毎年、同じ事の繰り返しですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ドヒャー!

お礼日時:2017/06/15 18:02

毎年2回やってる定期的な日本への嫌がらせ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また外務大臣が遺憾の意?首相じゃねえし!

お礼日時:2017/06/15 15:03

ただのお遊戯ですよ


暇つぶし
仕事してるフリをしてるだけです

訓練で、船が動かなくなるし、波高が高くて船が進めなくなるし(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

速報見て無いんだ!それとも韓国人?

お礼日時:2017/06/15 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!