アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の父はエリートですか?
★東京大学法学部出身
★幸福の科学幹部 大川隆法総裁(神)から譫鋼才の名を授かる。
★売り上げが一兆円を越える東証一部上場企業の中間管理職
★年収.4300万円
★43歳
★愛車はフェラーリ
★スマホはXperia (特注)
★UTS3の友達とコリオリ力とマクローリン展開を使った知能ゲームを互角に繰り広げ東京大学学長から褒められる。
★身長は185cmでアーリア人の血が4分の一入ってる。
★大学時代は体育会に所属しスポーツに打ち込んだ。司法試験合格者に一発合格。寺田逸郎と知り合いマレーシアに旅行に行く。
★英語、日本語、ラテン語を使いこなせる。
★僕の顔があまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまう
★他人を見下すのが大好き

A 回答 (20件中1~10件)

真実は、真逆!

    • good
    • 1

この質問の真意は、回答者NO.10の「reppu1148さん」が述べておられます。

あまり本気に、この質問に関し、考えられないほうが良いと思います。ただのジョークです。
    • good
    • 1

質問者の父親です。

この場を借りて、皆様に謝罪したく思います。

息子は、高校を半年で中退して以来、部屋に引きこもっている45歳です。息子が部屋を出るのはトイレに行くときだけで、風呂にも入りません。食事はドアの前に置いておきますと、数時間後に食器だけドアの前に出されています。息子の部屋からは異臭がしており、ゴキブリも這い回っています。

息子は欲しいものはネット通販で購入するのですが、もちろん支払いは私です。届いた荷物を部屋の前に置いておきますと、翌日には段ボールだけ部屋の前に出ています。ゴミも出されますが、アニメの少女が描かれたアダルト商品が多いです。ティッシュペーパーの消費量も多く、部屋で一人何をしているかは想像に難くありません。

息子は、子供の頃から妄想癖と虚言癖が酷く、そのことで孤立していました。彼女どころか友達すら一人もいません。人との交流があるのは、ここにいる皆様だけです。今は、自分の妄想と虚言に他人が反応することが何より嬉しいらしく、お恥ずかしい投稿を繰り返しています。

皆様には非常に御迷惑をおかけしていますが、ご不快に思われる方は、どうか無視してください。哀れに思われる方は、どのような内容でも構いませんので、御回答いただけますと幸いです。


て回答を以前したら見かけなくなったから心配していたんだよ、いやマジで。復活してくれたのは嬉しいんだけど、今回もマンネリだね。これだと、また通報されて削除されるから、削除されない芸風を身につけようよ。

読んだ人が吹き出して、でも通報されない、そんな投稿を提供しようよ、エリートなんだからできるよね。以前は君の投稿を見る度に不快として通報していたけど、今は通報する気はない。面白い投稿に期待している。
    • good
    • 3

社会や家庭から疎んじられて、誰にも相手にされず寂しい身分だろうから、ここでの質問を許してやる。


構ってやる。
大儀。
>僕の父はエリートですか?
こういう質問者の子供を持っている時点で、エリートでも何でもない。
>他人を見下すのが大好き
人間的落伍者。
    • good
    • 0

回答者が、面白くいじってくれてますね。


幸せですね(笑)

今日も1日頑張りましょう
いつか、良いことありますよ。
    • good
    • 1

この歳で中間管理職、ダメね。


あと、この年収でたらめだね。
自分のこと、頑張りましょ。
    • good
    • 1

是非貴方の写メを拝見したいです 出来るだけ正面からアップで お願いします

    • good
    • 0

でっ?

    • good
    • 1

★43歳で中間管理職ってのじゃあまりにも出世昇格が遅すぎる、よってエリートとは言えない。


★給与体系が緻密に組み上げられた東証一部上場企業にあっては、中華管理職の分際で年収.4300万円というのは
 あり得ない。なにかつまみ食いでもしてるんじゃないか。
★フェラーリなんぞに乗っているようじゃあまりにも知性に乏しく、エリートとは言えない。
★英語と日本語は分かるが、何で今さらラテン語なんだ、ただの閑人か。
★なんだってわざわざマレーシアなんかに旅行に行くんだ、とてもエリートが行く所じゃないぜ。
★僕の顔があまりにもイケメンすぎて…、イケメンぐらいで今どきの女が気絶するか、ばか言うんじゃない。
★他人を見下すのが大好き…、そうだろな、実るほど首を垂れる稲穂かな…なんて言葉も知らないだろうしな。
もうちょっと、まともなストーリーを考えて出直してきな。
    • good
    • 1

おっ! 親父が東工大附属高校から東大法学部に行ったなんて出鱈目言ってたやつが久しぶりに現れたか。

 売り上げが一兆円を越える東証一部上場企業で年収.4300万円の中間管理職は存在しない。 部長や執行役員なら年収4,300万円もあり得るけど、「中間管理職」とは課長や係長レベルのこと。 また、43歳で中間管理職なら出世が遅すぎる。 エリートどころか落ちこぼれ。 全く知らない世界のことを妄想で並べ立てていることが丸解り。 もう少し勉強して出直して来な。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!