アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の親の誕生日や年齢を知らないのは普通のことですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

少なくとも私は両親の誕生日と結婚した日[偶然にも私の誕生日の1年前]はいつの間にか知っていましたよ。

    • good
    • 0

●自分の親の誕生日や年齢を知らないのは普通のことですよね?



 ↑ 普通、つまり一般的ではありません。親の誕生日を知らないと言うことは、自分(家系)の歴史にも関心が無くこれから先の生き方にも目標が持てないでいることを表しています。それは、個人の自由でもありますが・・・。
    • good
    • 1

あなたの家庭環境や親子関係が心配です。


プレゼントあげたりバースデーメールもしたことないの?
    • good
    • 0

えっ!知らないの?

    • good
    • 0

あなたの家庭環境にもよりますが、知っている方が多いと思います。

知っていたほうが、ご両親のお祝いもしてあげれるし、将来色々な手続きの際も必要になってきます。
    • good
    • 0

さみしいなぁ

    • good
    • 0

>普通のことですよね?


普通か普通ではないかは「状況」に依存しますので、
状況を説明していない本質問はナンセンスなのでは?

みなさんの回答も、想定した状況が異なるので、
 知らないのは普通、
 知っているのが普通
の両論があり、一見矛盾した回答になっていますよね。
    • good
    • 1

親の生年月日は知っておりますよ。


役所の書類や生命保険の書類で記入する必要があるので。
    • good
    • 1

興味もってあげて(笑)

    • good
    • 2

え?


おかしいよね(笑)

お誕生会とかやるよね?
知っといて下さい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています