dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場勤務です。昼夜勤で、夜勤しています。
派遣で入社ひと月経とうとしています。ロボット溶接してるのですが、ミスして機械が止まってしまいました。数が多くて時差まで入ってもらってるくらいなのに…。2人でそれぞれロボット溶接してるのですが、機械を動かしたりスパッタを取ったりとかはできるようになりました。けど、今日見落として不良が出て機械が止まり指摘を受けました。不良を見抜けず、また機械動いてる最中部品を組む時にも見とかないといけないと言われ、自分この仕事向いてるのかどうか悩み始めました。まだひと月経ってないし、前も辞めたりして、なるべく辞めたくはないのですが、どうしたらメンタル切り替えれますか?私に力をください。昼休憩終わってから仕事戻るのがつらいです。

A 回答 (1件)

仕事にはミスは付き物です。


解決する能力を付けるのも経験です。

工場は 安全第一、 
人様に怪我だけさせなければ OKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!