プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球最後の日、あなたは何をしたいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (82件中1~10件)

椅子に座り、色々考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 14:44

大好きな人に会いにいく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最後に会っておきたいですね!

お礼日時:2017/06/28 14:44

家族と一緒に過ごす。


これだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も同じです!
これができれば一番幸せな気がします!

お礼日時:2017/06/28 14:44

テレビをつけて、地球や国民が右往左往している様子をお酒を飲みながら眺めます。


このgooも見ながら、どんな質問や回答が寄せられているのかも確認します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>どんな質問や回答が寄せられているのかも確認します。
どんな内容か気になりますね!

お礼日時:2017/06/28 14:45

自分が地球上にいると仮定して…。



健康上避けている大好きなビ~ルをたらふく飲むかな。
あとは先に逝った親友の墓前で
 「もうすぐ行くから歓迎会の準備しとけ」
って報告かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何も気にせず飲めるのは幸せですね!

お礼日時:2017/06/28 15:12

旦那さんと一緒に、綺麗な海辺で過ごすかな。

たくさんのワインと食べ物を持参して。来世も一緒にいようね、どこの星かはわからないけど、と話しながら。
その時に誰とどう過ごすかが、その人の人生を象徴している気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
旦那さんと一緒に過ごすのもいいですね~
素敵な最後の日になりそうですね!

>その時に誰とどう過ごすかが、その人の人生を象徴している気がします。
本当ですね!

お礼日時:2017/06/28 15:22

あまり疲れることはしたくないなあ。

翌日に響くから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あれ…最後の日…

お礼日時:2017/06/28 17:17

世界一周豪華客船の旅に出かけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2017/06/29 09:52

好きな人に気持ちを伝える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最後に両思いになれたら幸せですね!

お礼日時:2017/06/29 09:53

最期まで、地球を救うために私でできることはないか、頑張ってみると思います。

”地球を救う委員会”に参加してみるとか。じっとしていることはないと思います。ジタバタしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
偉いですね!

お礼日時:2017/06/29 09:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!