アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

年下男性から年上女性に対し『天然』『超レアなタイプ』『良い意味で面白い』というのは、女性として見ていないということなのでしょうか?

他の女性には下ネタを言ったりしたりするのですが、私自身に対しては全く言ってきません。

下ネタを振られたり、セクハラしてほしいというわけでは無いのですが、自身に女性らしさが欠けてるような気がして、さすがに凹みます。
『どうしたら、女性らしい色気が身に付くの?』と聞いたら『知らねーよ(笑)』とからかわれます。

二人きりになると、途端にそっけなくなりますし。

正直気になっている相手なので、相手の考えがわかりません。

男性の方々は、どのように感じられますでしょうか?

助言をいただけると、ありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そういう話を振って、その人の反応がおもしろいから言うだけであって

おもしろくない人には言いません。
こいつ下ネタ嫌いなんや・・・って思うから
あなたの反応が悪すぎるだけじゃないの?

女性らしい色気は人それぞれですよ

良い意味で面白いは、他の人にはない面白さがあるって事なのでかなり個性が強い人なんでしょうね。
あなたみたいな人は、今のままでいいと思います。
なにせレアなわけですからね
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

誉め言葉として受け取って、ありのままの自分を大切に出来たらと思います。ありがとうございました。

ご質問者様には下ネタを言えない雰囲氣、たとえば、マジメそうとかがあるのでは?

関係を発展させたいのであれば、少し思い切った言動が必要なのかも。例えば、お付き合いしたいる人がいるのかどうか聞いてみるとか。食事に行きたいとか言ってみるとか。

御武運を!
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。彼とは一度二人きりで食事に行ったりしたり、彼女はいないということは聞いています。
他の人絡みに困っていたらさりげなく助けてくれたり、帰宅後のフォローメールがあったりと少し期待してしまっているのでんですが。

彼からの言葉に女として見られていないような気がして、悩んでました。

頑張ってみます。ありがとうございました。