プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳の四人家族の男です。
一つしたの嫁に2年に一回だったセックスレスの事で話をして月に一回する(妻の義務)代わりにに食費を多く払う(夫の義務)約束をしました。しかし先月夫婦生活がなく私も食費を渡していません。妻は私に触れられるのも嫌だそうです。あとヒステリーです。バセドー病という病気でもあります。夏休み中には引っ越すといっています。もう無理なんでしょうか?家族4人で生活したいです。

質問者からの補足コメント

  • 家が狭くてイライラしているそうです。
    壁の穴もありこんな所でそんな気持ちになれないらしいです。ホテルに行きたいわけではないらしいです。4人で引っ越すといったら一人で行ってと言われました。

    自分で改めて文章にしてわかりましたけど本当に末期ですね。

      補足日時:2017/07/09 08:37

A 回答 (5件)

子供は 何歳ですか?


食費? 生活費などは
別で折半ですか?
もう少しだけ詳しく教えてください。金額は ともかく
一回のギャンブルだけで?
その金額あれば 性処理できましたよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は11歳と7歳です。
生活費は私持ちで学校などの子供達にかかるお金を妻が払っています。共働きです。性処理がしたいというより普段触れない嫁を月に一回触れるという喜びで妻を抱きたいと言う感じです。

お礼日時:2017/07/09 10:41

風俗の方がもっと可愛い子と、好きなプレイでできますよ。


そんなヒステリー女にお金を使うよりももっと楽しいことにお金を使いましょうよ。一度お試しあれ。
    • good
    • 0

テレビでもあったけど、40代くらいの奥さん達に夜の営みがある家庭はどれくらいあるのかって言う


調査する番組があったけど
ほとんどの家庭はないそうですよ。
奥さん達のしたくない理由は色々あるけど、大半は旦那が老けてしまった事を言ってるそうです。
若い時はかっこよかったとか、スタイルもよくて、おしゃれだったとか言ってるけど
歳取ったら、禿げた、太った、おしゃれしなくなった、だらしなくなったとか
そういう嫌な所が目について冷めてしまうそうです。
なので、歳には勝てないって事。
若い時のようには戻らないし、もし奥さんの目を引きたいならライザップでもして
見た目がかっこよくなるとかかなり努力しないと無理だと思う

末期な家庭はあなただけではないし、それが当たり前くらいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いわかります。今の自分は禿てきて昔のチャラいキャラでなくオッサンです。身体だけは鍛えてますが仕事があるので毎日出来ず普通の体になってきてます。
逆の立場になったのを想像するとよくわかります。頭はしょうがないのでカッコイイ身体にするために鍛えていきたいと思います。

お礼日時:2017/07/09 10:49

セックスは諦めたらいかがでしょうか?セックスなければまだ出て行かないんではないでしょうか。


そんな金払ってみたいなだったら風俗行けばいいし。
    • good
    • 0

4人で生活したいなら


すればいいですし
なぜ そこまで 奥さんに
嫌がられたのか?別居して
距離を置いてみると互いの事も 考えるかも知れませんね。あと お金に余裕があるなら 風俗に行けばいいのに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
4人で生活したいのですが妻のほうが先月夫婦生活がなく少し揉めたときに夏休み中に引っ越す予定といきなり言われました。その後食費の五万をギャンブルで使ってしまい、お金は?といわれるのが怖く20日ぐらい帰ったら個室に入り全く喋らないようにして今に至ります。

お礼日時:2017/07/09 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!