アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の名前はジョージと言う名前なんですがテラフォーマーズというアニメのせいで弄られますこのアニメが本当にウザいし憎いです
この誰かこの怒りを沈めてください

A 回答 (3件)

逆に考えるんだ。



皆すぐに名前を憶えてくれると思えばどうという事はない。

…と、某キャラクターと同じ名前の自分がアドバイスしてみる。
初めて会う人には名前ネタで話を振ることができ、しっかり覚えてもらえるという特権を持っているわけだ。

そんなわけで、名前を連呼されたら
 「火星ゴキブリに囲まれた!!」
とでもふざけてみせるなどの発想してはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

使ってみるよありがとう愛してる

お礼日時:2017/07/09 23:37

所さんじゃないんじゃ……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

このやろー!w

お礼日時:2017/07/09 23:38

ジョージぃ~!


おさるのジョージぃ~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

なんだとー!w

お礼日時:2017/07/09 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!