プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度デートしただけで頼りなさそうで、会っていて恥ずかしかった知り合いだとおもわれたくなかったと言われる人って何が原因だと思いますか?

駅で待ち合わせをしてカラオケに行こうとしても改装中でカラオケが出来ず、(まぁカラオケに行っても歌える局が無いのでそれはそれで辛かったと思いますが)、漫画喫茶の個室で会話も無くマンガを読んで解散したら、会ってて恥ずかしかった云々いわれて音信不通になりました。

何が原因だったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 共通の友達は居ません。

    ネットで知り合った以外のリアルの友達がいるようなリア充ではありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 12:15

A 回答 (1件)

共通の友達は居ませんか?


その人に聞いてみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!