アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき目の下にクマのようなものがあるのですがこれってどうやったら消えるんですか?

A 回答 (3件)

私も子供の頃から目の下にクマがあり、消えません。

    • good
    • 0

クマは腎臓や副腎の弱りなので


睡眠をよくとり、過労や疲労を避けます
また食べ過ぎを避けなるべく高栄養・低カロリーを心がけてください
あと普段からクヨクヨせずに明るく生活することでしょう。
    • good
    • 1

生まれつきでも生まれつきでなくとも、消えないよ。


ファンデとかで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!