プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、本気で旦那に痩せろと言われます。
もとからデブだったけど産後10㌔も太ってしまい 大デブになってしまいました。
特に胸がデカすぎて上半身がかなりでかく見えます…。
一番に胸を小さくしたいです。
今までダイエットをあまりした事がなくて
オススメのダイエットが、あったら教えてほしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

食事制限と運動(筋トレなど)という黄金コース以外は、やってもリバウンドするだけ。

    • good
    • 1

すみませんが、身長と体重は?まさか157cmで80kgとか?

    • good
    • 1

毎日8km歩けば、食生活とかそのままで月に3kg体重が減るし、脂肪も減ります、数か月続ければ10kgも夢ではありません

    • good
    • 0

とりあえず


早朝ウォーキング
甘いモノを口にしない
    • good
    • 1

私もよく デブって言われます。



必要だから 食べるのであって ……
いつ食べられなくなるかわからないし……

と考えて ダイエットする気は さらさらありません!!

いちばんは、好きなものを好きなときに食べて 昨日より 今日 という感じで 少しずつ 量を減らすことですね。

残したら 捨ててしまった方がいいです。

勿体無いとかいって 無理して食べたり 後から食べてもあまり 意味無いです。
    • good
    • 0

食事を3食たべて寮を減らして間食は、絶対しないことと動くことですね。

夜寝る前3時間前は、食べない事です!
    • good
    • 0

活動量に対して食べ過ぎなのです。


需給バランスの問題です。
要するに、あなたは「抑制が出来ない人」と言うことです。
ダイエットがどうのと小手先のことではなく、「抑制」と言うことを身につけましょう。
    • good
    • 0

2ヶ月で9kg痩せました!



私がやっていたダイエットはとてもシンプルなものなのですが、間食は一切しない、飲み物は水かお茶かブラックコーヒーのみで砂糖が入ったものは一切飲まない、アルコールも禁止。
朝ご飯は青汁を飲む、お昼は普通に食べるが量は少なめ、夜は炭水化物抜きで量は少なめにする。
普通といっても揚げ物やマヨネーズは一切食べずに野菜と肉と魚をバランスよく食べるようにしています。

週5で筋トレ(スクワットや腹筋や腕立てなど30回ずつくらい)、週3でジョギングです。

最近は暑くて運動はサボり気味ですが、食事制限は続けているので順調に落ちていっています。

とりあえず間食は一切せずに飲み物を制限するだけでも少しは痩せると思いますよ!
    • good
    • 0

そんなもったいないですよ。


おっぱいはそのままでお願いします。
サウナスーツを着てランニングしてみてはいかがでしょうか。
ヨガとかもいいですよー。
何事も長く続けることが大切です。
食事は息子さんのためにちゃんととってくださいね。
    • good
    • 0

人それぞれ、太っている基準が違います。

日常生活で身体に負担がかかっていないのであれば、今のままで、いいと思います。健康第一に考えて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!