プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね?

隣に住む中2の女の子が身長150で足のサイズ24もあると知って足大きいにビックリ‼
僕は高2男で身長163で足のサイズ20か盛って21なので、女の子で足のサイズ24もある人がいることにビックリ!女の子は足20かそれより小さい人ばっかりだと思ってた。

女の子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね?

A 回答 (22件中1~10件)

その身長に対しては大きい方とは思いますね!


因みに深田恭子のサイズは26みたいですよ笑
    • good
    • 0

私は小6女子で身長155cm位だけど足の大きさ24,5ですよww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足大きいね!身長高くなるよ!

お礼日時:2017/07/22 12:45

男で20cmのほうが小さい

    • good
    • 0

靴のサイズが24.0なら、成人女性としてはごく平均的だと思いますよ。


中2でその大きさでもそれほど珍しくはありません。
むしろ20.0~21.0というのが、成人男性用の靴だとまずサイズが見つからないくらいに並外れて
小さい部類に入るのではないでしょうか。
    • good
    • 3

今の50~60代だとその身長で22~23あたりが普通ですが


中学生だとその足のサイズはごく普通でしょう。
おそらくこれから身長伸びますしね。

大人の男で20って珍しいほど小さいですね。
合う靴なかなかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供靴です(泣
18㌢の靴薦められたけど、小さすぎは恥ずかしいので、20㌢買いました

お礼日時:2017/08/02 09:03

あなたの足サイズが小さい。

小さすぎる。
おそらく、そのまま成人すると履く靴見つけるのが大変ですよ。

女の子ならサイズが小さいかもしれないが、女子で身長165センチメートル、靴27センチって子もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子で靴27ってビックリ‼僕より7㌢大きいとは(泣

お礼日時:2017/08/02 08:59

いいえ。

    • good
    • 0

バカの大足、アホの子足。


私は26.5、しかし甲高幅広…
かっこ悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26.5はうらやましい!身長も180ぐらいありますか?

お礼日時:2017/08/02 08:47

24.5で


LLなので、
24だとLくらいでしょうか??
まぁ普通より大きめですかね。

なにを普通におくかにも
かわると思いますが。

ちなみに24以上なんて
たくさんいますよ。

男性のかたで
25より小さいサイズまわりにいなかったのですこしびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24以上の女の人たくさんいるんですか?ビックリ‼男で25より小さい人けっこういます。身長178の先輩が足22って言ってた。僕より2㌢足大きい!

お礼日時:2017/08/02 08:56

>女の子で足のサイズ24って凄く足大きいですよね?



はあ?
普通じゃね?

>僕は高2男で身長163で足のサイズ20か盛って21なので

こっちのほうが異常だよ
お前、纏足でもやってんのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!