アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
私はスロット依存性です。
やめたくても足を運んでしまいます。
安給料でお金もなくサラ金にまで手を出してます。
23歳男で70万円程です。
このままではマズイと思いアドバイスを頂きたく質問しました。

やめたいと思いつつパチ屋に行っては負けて
自己嫌悪の繰返しです。負けた時は
時間が勿体ない、馬鹿馬鹿しい と
思うのですが暇で友達も少なく時間があると
行ってしまいます。趣味も全く無く、新しく趣味を作ろうと思っても興味が湧きません。
なにかギャンブルをやめられる良い方法はありませんか❓どうすればいいのかわからないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そこまで歯止めがかからないなら落ちる所までおちたほうがいいよ。


ホームレスにまでなればしたくてもできなくなるから
そこから這い上がればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!