dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と、エッチしたんですが、彼氏が激しくやって、そのいきよいで、滑って、お尻穴に思いきりはいちゃて、血が出て、力いれると、すごく痛いです(TT) これて、自然に治りますか? 今週、友達とプール行くのですが、プール入れますか?!

A 回答 (4件)

自然に治るけど、切れた部分があるのなら、そこから雑菌が入るので(なんせウンコが出てくる場所ですから)医者に行くのをお勧めします。


そしてプールは禁止です、傷がふさがるまでは塩素の入った水に入ってはいけません

思いっきり恥ずかしいけど、場所が場所だけに、ちゃんと治療しないとダメですよ

行くのなら、肛門科です。

おだいじに
    • good
    • 2

キレてますよね。

自然に治るとは思いますが、プールはやめたほうが。
    • good
    • 1

お尻なので傷口に菌が侵入する可能性があります。

菌が入らなければ大丈夫だと思いますが、お尻は、排便するところなので、菌が入る可能性は高いです。菌が入ると大変なので病院に行った方が良いですね。
    • good
    • 1

>そのいきよいで、滑って、お尻穴に思いきりはいちゃて



いきよいではなく(締まりがあるので簡単に挿入できないはず)彼氏が意識的にやったと思います(性交に「犬スタイル」願望もある)今後絶対断ること(大腸菌や細菌が多いので彼氏にも被害があるかも)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!