アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵の感想を下さい。
どんな意見でも良いので、この絵を見て思った事
感じた事を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

「この絵の感想を下さい。 どんな意見でも良」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません全体です。

    「この絵の感想を下さい。 どんな意見でも良」の補足画像1
      補足日時:2017/07/30 13:35

A 回答 (6件)

配色や構図も素敵だと思うのですが、個人的にはもう少し全体的に色を濃くした方が迫力が出ると思います。


お姫様を蛇がぐるぐるに巻きつけてるとか?!(お姫様が蛇を操ってる感じで)インパクト的にありかなと。
コンセプトに沿うかはわかりませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な発想ありがとう御座います!
絵から出る迫力がないのは、致命的ですね…笑。
とても素敵な絵がイメージできました、次に活かしたいと思います!

お礼日時:2017/07/31 08:50

緻密で素敵な絵ですね!


私は細かいものを描くのが苦手なタイプなのですごいなあー!と思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2017/08/01 20:24

ありがとうございます。


百鬼夜行でしょうか。夜じゃなさそうですが。
個人的にこういう絵は大好きですが、真ん中の旭日模様に手抜きな印象があります。
あなたはそう思っていなかったかもしれないし、この旭日模様に意味があるのかもしれませんが、絵の中央という一番目立つ位置にこれがあるので、そこがもったいないなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!。
地獄太夫という人物に百鬼夜行を重ねたイメージです。

インパクトが足りないと思い、日本をイメージでき、朝日が昇り明るみになる妖怪たち、というイメージだったのですが、言われてみると雑な手抜きに見えます。
自分では気づかなかった貴重な意見
とても参考になります!
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/07/31 08:42

怖い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見ありがとう御座います。

お礼日時:2017/07/30 13:37

妖怪絵巻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
確かに言われるとそう見えますね。

お礼日時:2017/07/30 13:40

これは絵の一部?


一部なら、全体の画像が見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮り方が悪かったのですが、大体全部写ってます。
一応もう一枚撮って貼りました
もしよろしければ見て下さい。

お礼日時:2017/07/30 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!