アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国や韓国との 反日やらの 行動やら 軍事問題とか YouTubeで見るのが好きで。
ネットユーザーの声で【蒼井そら先生が怒るぞ】…
蒼井そら どっかで聞いた名前。
蒼井優 ちやうな?

なんと 内山理名激似の 元セクシー女優さんでは ありませんか??

しかも 中国では 凄い国民的スター。

中国語ツイッターで好感度アップらしいが。

中国語ツイッターできるだけでも 凄いし
なして その才能があるのに セクシー女優になってたかも 不思議。

日本の芸能人より 偉大すぎて ビックリした。

知ってました??

A 回答 (1件)

今頃何言ってるの?


中国では数年前から有名な日本のAV女優さんですよ。
情報が遅すぎ、、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いね。→今 しりました。

お礼日時:2017/07/30 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!