プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です
男子がなに考えてんのかわかりません
この人私のこと好きなんじゃないかとかは気付くとだいたいあってるんですけど、普段の生活とかってどういう話をしてるのかなーと思いました
女子は恋ばなとかするけど、男子同士でもするのかなー?
一定の男子しかそういう話をしてないし、からかったり、結構真剣にすることってあるんですか
できれば中学生や中学生時代のことについてお願いします

A 回答 (2件)

中学生です。

私の学校の男子によるとすごく恋バナをするそうです。あと、可愛いと好きは別で可愛いとは誰にでも言うそうです。
男子同士の方が女子同士よりするらしいですよ!まあからかいとかはすっごい多いらしいですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
良く分からなくて困ったこともあったので

男子もする子はしまっせ(^^)

私は女ですが、小学生の頃から「お前はおとこかっ!」ってキャラだったので(卒業式や入学式の準備などの男子はひな壇運んで女子はお花作りって時も自然と力仕事に回りたくなったり)、小学卒業しても男子に頼られたりしますが、私に恋バナしてきた男子がいます。「俺の彼女が…」とか。
からかうやつも多いはずです。部活で劇をやっていますが、男役をやるときなんかに恋バナなアドリブ入れる時なんかは、女子との差は恋バナの仕方でつけています。
男子の場合は恋バナ聞いて女から見ると幼稚な感じで大声で冷やかして…って感じで女子は恋バナしながら妄想してはぁ…いいなあ…ってやったり興奮して妄想の世界に入っちゃったりしてます。
恋バナの聞いている人は、女子は王子様を妄想し始め、男子は冷やかすの中心で妄想はほとんどエ●いという傾向にある気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう