プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロポフォールと注射器の入手方法教えて下さい‼️ちなみに自身に緊急必要ですm(_ _)m

A 回答 (2件)

例えばですよ、


プロポフォールと注射器を融通したとします。
違法行為ですので、医師免許が剥奪されるでしょうね。

となると、最低でも年収2000万、医師は死ぬまでできるので、50年間で
計10億円となります。

その対価が先払いできるなら融通してくれるかたも居るかもしれません。

合法的にやるなら、
海外の自由診療の医師にお金を積めば、希望する医療をしてくれる医師が居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒臭い質問に真摯に お答え戴き重ね重ね 御礼申し上げます。大変参考になりました。兄弟は病院勤務の為 定年制です。親戚は専門が違いますが自分で開業していますが身内以外から手に入れたいのです。冗長な文章で お見苦しく申し訳ありませんでした。その報酬は私個人で即金で調達するのは出来ません。誰にも迷惑掛けたくないです。貴方の与えて下さった情報に基づいて熟慮してみます。本当にご親切に 有難う御座いました。m(_ _)m

お礼日時:2017/08/04 06:22

http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2011/11/p …

医師が必要と判断すれば使ってくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は医師でしょうね。実は兄弟に医師がいます。大学病院勤務の為 無理だと一蹴されました。だから個人で開業していて なんとか融通して下さる方とか それとも専門で管理している方の温情に すがるしかありません。事情は聞かないで戴けたら有難いです。回答心より感謝致します。食い下がって シツコイですが 対価は了解しています。何とかなりませんか?辛過ぎます。
m(_ _)m

お礼日時:2017/08/03 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!