アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小売業のイメージを教えてください。また、小売業を営むことで、重要に思うことは何ですか。

A 回答 (3件)

消費市場のインターフェイス

    • good
    • 2

お客様の立場に立つこと

    • good
    • 8

長時間労働に耐えること。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!