アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなはどの国に行きたいですか。

A 回答 (17件中1~10件)

フランス。

フランスのアルザス地方のワイン街道に行きたい。
アルザス地方は、ドイツとの国境にあって、歴史的にドイツ領だった時期もあるから、街並みがドイツ風。ドイツの可愛い木組みの家並みはたくさん見てきて大好きだから、アルザスのも見てみたい。のどかな田舎なのに、一流のグルメやワインの宝庫だし。アルザスの、オーベルジュ・ド・リルという一流レストランの東京店には行って、素晴らしかったから、是非アルザスの本店にも行ってみたいです。
    • 1

イタリアに行きたいです。

• 1

中国韓国北朝鮮ロシア並びに、中東とアフリカの紛争地域以外に行きたいです。

• 1

私韓流ドラマ大好きなんですよ。

だから一度は行ってみたいです。行ったら、韓流ドラマの撮影現場に行きたいですね。もしかしたら、素敵な女優さんや俳優さんと、ツーショット写真♪宝になるかも?それから、せっかく韓国に来たのなら、以前韓国の方が日本に来て列車に引かれそうな日本人を助けて亡くなった韓国人の方のお墓にお参りに行きたいです。自分の命を犠牲にして赤の他人をの助ける事は誰にでも出来る事ではありません。尊敬してます。だから行きたいですね。後水の都ベネチアに行きたいです。ゴンドラに乗って街を回りたい。夜景もロマンチック良いですね♪
    • 0

ブルネイダルサラーム

• 0

ロシア、です。

本物のチョウザメ料理を、食べてみたいです。
    • 0

ベトナム台湾ハンガリーポーランドです。

何度でも。
    • 1

お金の無い国

• 0

税金がない国

• 0

インド洋に浮かぶセイシェルです。

とてもキレイな島国です。

*松田聖子も「セイシェルの夕陽」と言う曲で歌っていました。私はカラオケで聖子さんの、白いパラソル、を唄う事が有りますね!
    • 0