アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは遠距離なんですけど、4日前に頭が痛いと言い出して、大丈夫?って聞いたら
偏頭痛とゆわれまして、彼氏から寝てるよって、メッセージがきたまま返事が返ってきません。。
これは、どうゆうことなんでしょうか…?
教えてください。
多分意味が通じないきがしますが、わかったら、お答えしていただければ。

偏頭痛って3日で治るって調べて出てきたんですけど。。やっぱり1ヶ月かかるもんなんでしょうか…?
1ヶ月以上、偏頭痛はかかるもんなんでしょうか…?
偏頭痛持ちの方で教えていただきたいです。
適当に答えられても困るので。お願いします。

偏頭痛持ちの方で1ヶ月以上かかったよって人いませんか?

千葉の方で偏頭痛持ちの方で1ヶ月以上かかったよって人いませんか?

どうか、教えてください!
お願いします。。
3日以上も返事こないのはおかしいなって思いまして…。

遠距離してる人にも聞きたいのでお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 高校生で親が、会いにいくのダメって言って、行かせてくれないんです。

      補足日時:2017/08/07 15:24
  • ちゃんと経験している方で!お願いします!

      補足日時:2017/08/07 15:35

A 回答 (3件)

頭が痛いというのは他の病気も考えられるのではないですか? いままで3日以上返信がこないときがなかったとしたら寝込んだいるか病院にでも行っているのではないですか


高校生なら親と同居ですよね
落ち着いたら連絡がありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますかね…少し心配なんです。。
病院に行ってるとしたら…本当にもう。。。心配でたまらないです

お礼日時:2017/08/07 16:06

偏頭痛は慢性の頭痛で、一生の付き合いになることだってありますよ。


3日で治るとはどこの情報ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べました。
でも、4日も返事がないんです。やっぱり痛いんですよね…でも、少しは和らぐことはないでしょうか…。少し楽な時はないんでしょうか?
やっぱりこのまま返事がないとかはないですよね…?

お礼日時:2017/08/07 15:43

最悪の事も考えて。

無事を調べる方法は他にないの?
本当に心配なら見に行けば?と思ってしまう。。例え北海道から沖縄でも。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!