アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男です。
今度、GUに冬の服の買い物にいきます。
どのような服を買うといいですか?
予算は5000円以内です。
出来るだけたくさん買いたいのですが、、足りますかね?

A 回答 (2件)

大手チェーンは季節ごとに総入替するので、今の季節はまず冬服はありません。

(ビジネスカジュアルなんかに重宝される長袖シャツくらいならあると思いますが。)

季節外れの衣類の取り扱いが一番あるのは古着屋です。特に大きな店舗であればあるほどかなりあると思います。近くに大きいブックオフ・オフハウス系や、トレジャーファクトリー、セカンドストリート・ジャンブルストア系、スマイルカンパニーなんかはありませんか。
古着は基本的に安いので、うまくやれば5000円でアウター、インナー、ボトムス一式買えると思います。シャツだけであればいくらでも買えると思います。(カジュアルチェーンの新品だと、買えて2,3点、アウターだと頑張っても1点くらいしか買えないと思います。)

冬服の要となるのはまずアウター(コートやジャケットやブルゾン等)です。これが無いと冬は越せません。
おそらく1~数点でのアウターでの着回しが多くなると思うので、まずアウターを選んで方向性を決めて、それに合うシャツやパンツやニットや靴を選ぶといいです。
    • good
    • 0

え?冬服なんて売ってんの??


まだ早くね?(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!