アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべくてっとりばやく筋肉をつけるにはどうすればいいでしょうか?
また、プロテイン飲むのは効果がありますか?

A 回答 (4件)

プロテイン飲んでも運動しなければ太るだけですw

プロテイン等のたんぱく質を運動前にとって
重負荷の無酸素運動をして、2~3日休む
また負荷の高い運動をする
を繰り返しやる

近道なんてないですよ
    • 0

#1の方が書かれた通りです。

プロテインは、筋肉が必要とするアミノ酸を効率的に摂取する方法です。
ですが、働かない(使わない)筋肉はそのようなアミノ酸を要求しないので、使われないアミノ酸は肝臓で脂肪に変換されて蓄積されるだけです。

筋肉痛になるくらいに、日々のトレーニングあるのみですよ。
    • 0

てっとりばやいのはステロイドですね・・・死にますが・・・(笑)日々の努力以外にありません!!!No.1の方が言う通りです。

限界までやって3日休み、また限界までやって3日休む方法が良いです。なお、限界とは、もう絶対に1回も出来ないと思ったあとに更に1回死ぬ気でやる事です。サイヤ人と同じですね。(笑)
    • 0

これは人により違うのです。

筋肉の質も有りますし、つけたい筋肉の性質にもより違ってきますが、モリモリに成りたいのでしょうか?

元々付き易い人は、10回内外しかできない運動を3セットから5セット程度行い、一日おき程度で行えば早くつきます。

プロティンは効果が勿論有ります・・・と言うか、食事がサプリで採らないと、筋肉が弱ります。

手っ取り早くつけた筋肉はすぐに落ちますけどね。

代謝も良くしなければなら無いし、不要物質の排除も必要だし・・・健康状態のチェックと其れにあった方法を直接に専門家に相談したほうが、手っ取り早いですよ。
    • 0