【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

皆さんは子供を産んだらどんな名前にしたいですか?

A 回答 (5件)

男なら勤、薫、博、浩二、守、聖、太。


女なら香苗、美代子、眞須美、博子、純子、美由紀。

以前のお礼から察するに、四股名(醜名)を知らないようなので。日常生活に支障を来たさず、なおかつ健康と逞しさを願う、という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benesutoはなんて良い人なんだ^_^私だったら、わかるのだけやります。
つとむらな津斗武か連富夢
かおるなら可緒類か神雄琉
こうじなら湖羽寺か幸士
まもるなら真萌留か真盛琉
みよこなら美良子か未好湖
じゅんこなら潤子か洵恋
みゆきなら美雪や未優姫
ですね^_^あとひらがなで書いてくれないと読めません^_^

お礼日時:2017/08/10 14:35

この質問もう飽きた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

私が質問するのであなたにあれこれ言われるしつようなインでクソ野郎

お礼日時:2017/08/11 10:41

自分と嫁の名前から一文字取ってつけたら素敵だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どんなですか?

お礼日時:2017/08/10 10:47

誰にでも読みやすく


響きが美しく
漢字の意味を正しく理解し使用した名前(漢字の組み合わせによっては変な意味になったりするので注意)

こういうことを備えた名前はキラキラネームにはなりにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね^_^

お礼日時:2017/08/10 08:40

同じ質問を複数立てるのは、マナー違反ですので、どちらか締め切る方が賢明っす。



そして、名前聞いたら、命名してくれる?
なら、もっと真剣に考えてみます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アザーっす

お礼日時:2017/08/10 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!