アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女
周りの友達はみんな彼氏がいたりできたりしていて、私は片思いで頑張ってもいつもうまくいかず、この気持ちを共感できる友達もいないしこの先が不安で誰にもこれから愛されないのではないかとどうしようもなく寂しく侘しくなります。
自分は普通の人間じゃないから恋愛ができないんだろうかと考え始めてしまっています。
私も恋愛して結婚して子どもも欲しいです。
でもこのままでは夢のまた夢なんだろうなと思います。
この考えに意見をください。

A 回答 (13件中11~13件)

男ですが、32歳の頃、同じような感覚だったかもしれません。

20年ぐらい前のことですが。
周囲の人の助けもあって、嫁を迎えられました。よく選んでくれたなと思います。

焦りは募らせず、意識は切らさずってな感じでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような意見の方がいて少し安心しました。
とても不安です、、好きになってもらえる才能がないんだとおもいます。
こんな私でも恋愛できるでしょうか?

お礼日時:2017/08/11 13:04

外見から磨こう。


見た目ですね。
顔とかはメイクとかでなんとかなります。
体はダイエットなどをしましょう。
外見が綺麗になれば自信がつきます。
それに前向きになると思います。


甘い言葉愛の囁く人には注意して友達から頑張って発展させましょう。
頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずダイエットします。
自分磨き頑張ろうと思います。ですが、私は中身が一番の問題なのではと思っていて、、合う人はいるのでしょうか、

お礼日時:2017/08/11 12:55

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ご自身で出会いの窓口を狭めてしまってはいませんか?
同志や仲間が増えると、変に意識したりせずに自然な形で、出会いが広がりますよね
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています