プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間で痩せれるダイエットってかありますか?一週間じゃなくてもいいです:(´◦ω◦`): 153cmで45.5で…5キロ落としたいです( ˙-˙ ) メインは足です…めちゃくちゃワガママですが、そんなダイエットありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

断食とか完全な食事制限、筋トレ、有酸素運動をすると痩せます。


しかし短期間で痩せようとするとリバウンドからは免れられません。
目標まで私生活に支障が出ない程度で
1日サラダと水と筋トレだけで1週間過ごしてみて下さい。
私は基本的にサラダと給食だけで過ごしています。(5キロ痩せました。)
きっと止めたとたんにリバウンドすると思います。
    • good
    • 0

病気になれば痩せられます。

    • good
    • 2

断食

    • good
    • 0

誰かに甘えるならダメだろうけど、ダイエットは自分でするしかないのだから、


どんなに無理な希望でもワガママではありません。

普通の人にはできないことに挑戦しようとしているのだからすごいと思います。

普通は45.5kgから1週間で5kg痩せることは無いです。
80kgぐらいあるならできると思いますけどね。
必死に1ヶ月頑張っても無理かもしれません。

100~200人にひとりぐらい、できる人もいるかもしれませんが、
普通にダイエットやトレーニングの知識がある程度の人間では到底できないような、前人未到の挑戦をしようとしているわけです。
ちなみに、無理のない普通のダイエットでも、成功するのは10人に3人ぐらいです。

ここでそんなスゴいダイエットを聞くのは、
エジソンが発明の仕方を一般人に聞いているようなものですよ。


質問者さんが普通の人で、初めてダイエットするなら、
いろいろと情報を集めてあれこれ試して、
ウソや効果の低い情報をひとつひとつ検証している時点で、
すでに半年ぐらい過ぎてしまいます。

そこらへんでおそらく、1週間で痩せるとか、うまい方法など無いことがわかり、
やっと覚悟を決めてスタート地点に立つことになります。

そして、必死に頑張ってやっと2ヶ月ぐらいかけて5kg痩せることになると思います。
その体重だと5kg無理かもしれません。

その時きっと1週間で5kg痩せたいなんて言ってたことは忘れていると思いますが、思い出したら自分で笑うと思います。
    • good
    • 0

自分はあいつとは違う、平気と言う過信がある以上、同じ末路になるのは目に見えてる。



リバンウドしまくってる元友人見てるから言える。
世に溢れる○○ダイエット(だけダイエット)片っ端から試して確かに数週間で痩せましたよ
一時期100キロ間際だったのに。
60とか70くらいまで落ちたかな?
1ヶ月しないうちに「100キロ越えちゃった(涙)」でまた同じことする。の悪循環で、彼女20歳すぎてやっと学習しましたよ。

栄養摂って運動するコレが日々出来てる人は太らない。

生活習慣、食べてるものの見直しからです。
    • good
    • 1

ありますが、健康にとてもよくない上に、ほぼ100%の確率でリバウンドするし、下手をしたら今以上に増えます。

    • good
    • 1

リバンウドする無茶苦茶な可能性があるのでやめた方がいい。



ココでリバンウドしました助けて下さいって方はよく見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドって食事制限し過ぎてでてすか?:(´◦ω◦`):
じゃあ、私はその人方を超えて、リバウンドしませぬ( ˘ω˘)ドヤァ

お礼日時:2017/08/14 09:17

脂肪吸引

    • good
    • 0

髪の毛が伸びるのは1年で12~15cmくらい。


1ヵ月だと1cm強くらい。



髪の毛が4cmのびたら少し印象がかわるよね?

4ヵ月・・、人間の体も「なんか変わってきた」を感じるには4ヵ月くらいからです
4ヵ月までが準備運動、そこから本番とかんがえてください。


連投失礼しました

https://www.youtube.com/watch?v=KPHtbf7-lDw
マーガリンもきをつけよう。良い脂・・、”オメガ3”を摂取したら、胸がおおきくなるよ
    • good
    • 0

食べないなどの無理なダイエットは リバウンド体質になるよ(太りやすい体作りになってる)



体は栄養が不足すると脂肪ではなくエネルギー変換しやすい”筋肉”をまず分解します
筋肉の役割は 老廃物を除去するリンパの流れをうみだす・脳からの指令で体温調節をする(自律神経が無意識で自動管理)
その体温調節の熱を生み出す過程で、 普段無意識にカロリーが燃焼されてる


それらが減るということは、体が燃焼しにくい状態=ふとりやすいからだになるってこと。
(また体を動かすエネルギーは筋肉にも蓄えられるので、それが減ると疲労感などでやすくなる=体にストレスがかかる⁺低体温 癌の元にもなる)


しかも筋肉はなくなるのははやいけど付けるのは凄く大変(摂取する食事の量と運動と、少しづつ増える変化に最低4ヵ月~半年と時間のかかるものなので)
食べないということは、数十万円、場合によっては数百万相当をドブに捨てている感覚だとおもったほうがいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!