10秒目をつむったら…

たった今、彼女と別れました…
彼女に告白され付き合っていたんですが
僕のこと好きではなかったようです…
薄々感じてはいたのですが、僕の方が彼女の事好きだったので
今まで、別れることは出来なかった様です
これからどうすればいいんですかね…

自分自身モテないしモテる要素も一つも無いので…

質問者からの補足コメント

  • 仕事は誰かの為に頑張ろうって思えてやっていたんです
    それが、たった今、別れた彼女なんですよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 12:02
  • なれるでしょうか…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 12:03
  • まず、女性との接点というか
    出会いがないんですよね…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 12:05
  • とりあえず、来月まで仕事を頑張ろうとは
    思っています福岡に遊びに行くので
    ホントは彼女とデートする予定でしたが…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 12:06
  • ですが…やりがいを感じないので…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 12:27
  • 6ヶ月目と7ヶ月目は僕のこと好きだったみたいです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 12:31
  • 記念日は大切にしていたのでちょっとした贈り物を致しました
    まぁ、それがどうこうという訳では無いですが

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 12:40
  • かたじけない
    その時はよろしくお願い致します

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 12:41
  • 彼女モテるんですよね男友達多いですし
    その中の何人もの人達から告白もされてましたし

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 22:27

A 回答 (15件中1~10件)

あなたはあなたにしかないものを持ってます。

男性は外見とかスタイル重視ですよね。
内面綺麗な女性と知り合いましょう。
頑張ってください
    • good
    • 0

辛い!選択をしましたね!勇気ある事キットいい出会いがあるがありますよ

    • good
    • 0

時間が解決する。

    • good
    • 0

No.11です。



「なるほど、具体的に言うとボランティア活動などですか?」
⇒ボランティア活動もいいでしょうね。

一番ダメなのは合コンです。
そういう所は、イケメンで金持ちの男を求める女たちが群がっているからです。
    • good
    • 0

No.9です。



「しかし…出逢いが無いのですがどうすれば出会いとかありますかね」
⇒誰だって、毎日出会いのチャンスはそんなにありませんよ。

出会いのチャンスというものは、いろんな友達と会ったり、いろんな活動に積極的に参加することによって生まれてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、具体的に言うとボランティア活動などですか?

お礼日時:2017/08/18 09:04

No.8です



補足ありがとうございます。

今時だからかなぁ~凄くわかりやすい女性ですねぇ~

云えば、「金持ちさん」御用達かなぁ~で、ないと続かないなぁ~
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「これからどうすればいいんですかね…」


⇒大丈夫、これから自分に合う人に会えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かたじけない
しかし…出逢いが無いのですがどうすれば出会いとかありますかね

お礼日時:2017/08/17 22:28

No.6です


「6ヶ月目と7ヶ月目は僕のこと好きだったみたいです」→「前述の月間に前カノさんの喜ぶ何かをしたのでしょうか?」

月間で好きとか嫌いとか「前カノさんの心ってどういう仕組みになっているのだろうね」

なんか、不可思議でならないなぁ~
この回答への補足あり
    • good
    • 0

暫くすると立ち直るわよ。


来年の今頃、まだショックで立ち直れてないのならもう一度質問してみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「彼女に告白され付き合っていたんですが」→「僕のこと好きではなかったようです」? はぁ~  なんか矛盾していませんか  前カノさん「なんか変」→別々の人生歩むような状況になられてよかったかもしれませんね(真摯に)。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!