アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がいて邪魔です
土曜日のはずなのに親は仕事サボったのか知りませんがなぜか家にいますが
仕事行けよクソ親
本当は土曜日は一人になれるのに邪魔な親がいてなれません
一人になって音楽聞いてるのに聞けません非常にイライラしています。
親の存在って必要ですか?俺はいりません
両親死んで生活保護受けられ尚且つ一人暮らしこれ理想です
両親いない人が非常に羨ましいです。
一人になりたいときどこにいればいいんですか?本当に一人になりたいのに両親の存在が邪魔すぎてイライラします。
土曜日ぐらい一人でいたいのに
勇気があれば頃して一人になりたいために頃したみたいな供述したいぐらいイライラします
なぜ邪魔をするんですか?

質問者からの補足コメント

  • こんなことになるなら捨てて欲しかったです
    ぽい捨てして欲しかった
    ここまで育てなくてよかった
    一人になりたい
    孤独は最高だと思います。
    ほんと孤独は素晴らしい生き方だと思っています。
    あーイライラする
    頃せばよかったのに
    なぜ中絶してくれなかったのですか?

      補足日時:2017/08/19 15:13

A 回答 (29件中11~20件)

そんなに孤独が好きなら、路上生活者になってはいかが?好きなとき寝て好きな時起きて、音楽聴いて、カンカラ集めたりして売ったり、ゴミ箱からご飯拾ったり。

何にも縛られずサイコーですよ❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらない

お礼日時:2017/08/27 19:23

なんて凄い投稿(゚д゚)


そして、クソ親ってなんて罰当たりな、、、
一番最低なのは「親の存在必要ですか?」って?
質問おかしいでしょ。親がいなかったら、貴方存在してないんですよ。
哀れですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

存在しなくてもよい

お礼日時:2017/08/27 19:23

親の家だよ、お前がでろや、


ゆとり教育、だろ、親も休みだ‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは

お礼日時:2017/08/27 19:23

もしも、一人暮らしをするとしたら君は完璧に出来る度胸ありますか??


ご飯も作ってくれて洗濯もやってくれる親がいるなんて最高じゃないですか。
一人暮らしは大変だよ?いつでも助けに来てくれる人なんていないだろうし...
まぁ、そのうち親のありがたみが分かりますって!
今は親がうざいっていうのは分かりますよ。
でも、成長していけばだんだんうざさが無くなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご飯はかっふらーめん
選択は手荒い

お礼日時:2017/08/27 19:22

メンタルクリニックへ行ってごらん。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いりません

お礼日時:2017/08/27 19:21

親のすねかじりで同じ家に住んでて親が邪魔とか。


生活保護、自分の兄弟とか親戚の状況、調べられるし、
車なんて乗ってる人は申請通らないよ。
生活保護なんて貰おうとせず、自分が自立した方がいいですよ。中学生?高校生? だか分からないけど。
生活保護貰うつもりでいるならニ○○ってやつですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にーとじゃありませーん

お礼日時:2017/08/27 19:21

まーそんな時もあるさ。

親がとにかくうざくなるときはある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁな

お礼日時:2017/08/27 19:20

住むところどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

廃墟

お礼日時:2017/08/27 19:20

なぜそんなにひとりになりたいのに家を出ないのですか?


親の作ったご飯食べて、仕事をする親のお金で暮らしてるんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがう

お礼日時:2017/08/27 19:20

とにかく友達と遊べば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬぬ

お礼日時:2017/08/27 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!