アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がいて邪魔です
土曜日のはずなのに親は仕事サボったのか知りませんがなぜか家にいますが
仕事行けよクソ親
本当は土曜日は一人になれるのに邪魔な親がいてなれません
一人になって音楽聞いてるのに聞けません非常にイライラしています。
親の存在って必要ですか?俺はいりません
両親死んで生活保護受けられ尚且つ一人暮らしこれ理想です
両親いない人が非常に羨ましいです。
一人になりたいときどこにいればいいんですか?本当に一人になりたいのに両親の存在が邪魔すぎてイライラします。
土曜日ぐらい一人でいたいのに
勇気があれば頃して一人になりたいために頃したみたいな供述したいぐらいイライラします
なぜ邪魔をするんですか?

質問者からの補足コメント

  • こんなことになるなら捨てて欲しかったです
    ぽい捨てして欲しかった
    ここまで育てなくてよかった
    一人になりたい
    孤独は最高だと思います。
    ほんと孤独は素晴らしい生き方だと思っています。
    あーイライラする
    頃せばよかったのに
    なぜ中絶してくれなかったのですか?

      補足日時:2017/08/19 15:13

A 回答 (29件中1~10件)

子供は親選べないから~ね。

親も子供選べないから、この勝負おあいこだお。
    • good
    • 2

釣り?とおもいましたが、ここは一つ真面目に回答したいと思います。



ふっと思ったのですが、貴男は、お幾つくらいですか?

貴方の発言を、何度か目にしました、凄く頭が良いのかな?と思うものも有り、また幼稚な面も有ります。

とても理解不能な方です。

今現在、ご両親がいらっしゃるから、そんな事言えるのですよ。

いなくなったら自立しなければなりませんね!

その時親のありがたみが判るのでは?しかしもう遅いのですよ。

親からどのような育てられ方をしたのか判りませんが…

そこまで育ててくれたのですから、感謝しないとと思うのです。

それと、わざわざこの様な投稿して、親の悪口というか、邪魔な存在とか、皆さんにあからさまにしなくても、

ご自身の心の中だけにしまっといた方がいいですよ。

ただ、反感をかうだけですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁいつかはわかるときがくるんじゃないんすかね?
理解不能幼稚誉め言葉?照れますな
ありがとう

お礼日時:2017/08/29 19:27

なーんだ、単なる構ってちゃんか。

ふむ。お疲れさん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/08/29 19:25

は?


1人で生きてく金も稼げないの?
やっぱ親の金で生きてんじゃん

それでこの言い草・・・ダサっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

煽りコメントありがとう

お礼日時:2017/08/27 19:24

最低ですね❗癌で死ぬ❗の次はクソ親ですか⁉ならあなたはガキですね☺親の有り難み、親の恩恵を知らないなんてね❗恥知らずな言動は見苦し

いですよ❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2017/08/27 19:24

また釣りですか!



この前は、癌になりたいと大騒ぎして、

やめてもらえませんか!

全開のは削除されてますね!

あなたのような人参加して欲しくない!

また、反応見て喜んでいるのでしょう!最低です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんではない

お礼日時:2017/08/27 19:24

稼いでるんだったらすぐに家出ろよ・・・意味わからんやつやな(^^;;


説明もなしにバカだなってどっちがバカだか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから金だよ
金がない

お礼日時:2017/08/25 12:50

また凄い投稿してるね!



あらっ癌になって死にたかったんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気でも構わん

お礼日時:2017/08/27 19:23

私は親が大好きでとても大切ですが、やっぱりどんだけ好きでもイライラしたりどっかいけよ!って思ったりする事あります( ̄▽ ̄;)


でもやっぱり、安心して暮らせてるのも今生きているのも全部親のおかげなのでころしたいとかそういうのはあんまり良くないと思います…
一人になりたいのなら、カラオケとか行くのもいいと思いますよ!あとは部屋にこもるとか…色々方法はありますよ!
最後に、両親がいない人が羨ましいっていうのはちょっと無神経だと思うのでやめた方がいいと思いますよ
生意気なこと言ってすいません!しかも遅くに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとよ

お礼日時:2017/08/27 19:22

今投稿に使ってる機材も回線も電気も親が稼いだ金だよ!


それに甘んじて、何を能書き垂れてんだ?
それが嫌なら、何も持たず全裸で家から出ろ( ´ ▽ ` )2日と持たんわ(爆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカだな俺も稼いでるんだよ

お礼日時:2017/08/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!