プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がいて邪魔です
土曜日のはずなのに親は仕事サボったのか知りませんがなぜか家にいますが
仕事行けよクソ親
本当は土曜日は一人になれるのに邪魔な親がいてなれません
一人になって音楽聞いてるのに聞けません非常にイライラしています。
親の存在って必要ですか?俺はいりません
両親死んで生活保護受けられ尚且つ一人暮らしこれ理想です
両親いない人が非常に羨ましいです。
一人になりたいときどこにいればいいんですか?本当に一人になりたいのに両親の存在が邪魔すぎてイライラします。
土曜日ぐらい一人でいたいのに
勇気があれば頃して一人になりたいために頃したみたいな供述したいぐらいイライラします
なぜ邪魔をするんですか?

質問者からの補足コメント

  • こんなことになるなら捨てて欲しかったです
    ぽい捨てして欲しかった
    ここまで育てなくてよかった
    一人になりたい
    孤独は最高だと思います。
    ほんと孤独は素晴らしい生き方だと思っています。
    あーイライラする
    頃せばよかったのに
    なぜ中絶してくれなかったのですか?

      補足日時:2017/08/19 15:13

A 回答 (29件中21~29件)

いくらなんでも親に向かってクソはないなw 俺中学生で反抗期だと思うけど、親にクソとは言ったことねーし、親がいないと人間にとっての生活できないし、言葉も喋れないよ。

一人になりたいんだったら友達と遊べばいいじゃん。友達と釣りしたり運動したりとかできるじゃん。そんぐらい頭使え。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ煽りコメントなかったつまんね

お礼日時:2017/08/27 19:19

家を出ればいいのに。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2017/08/27 19:18

「なぜ中絶してくれなかったのですか?」



あ、いえ、ここで尋ねられても・・・・。
お母さんに直接聞いてください。

他人が答えたのでは変でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしくない

お礼日時:2017/08/27 19:19

生活保護受けてとか頼らなきゃ生きていけないなら我慢するしかないでしょ


悪い方向にしか考えられないなら家を出て1人でいたら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2017/08/27 19:18

家でてけばすむ話ですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2017/08/27 19:18

家を出て一人になれば良いと思います。



親ではなく貴方が家を出ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2017/08/27 19:18

おまえ、自立しろよ


何歳なんだよ
親の方にしか同情できんわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

三歳でちゅ

お礼日時:2017/08/27 19:18

友達の家に泊まるとか言って、何日か山でも放浪して見たら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2017/08/27 19:17

両親も、君をそんな風に思ってるよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2017/08/27 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!