プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近寝つきが良くないので今日は朝まで起きていて明日のこの時間に寝ようと思います。
こうすれば体内時計は元に戻りますよね?

A 回答 (3件)

私は睡眠障害で、心療内科受診してます。



朝昼逆転の生活してたら、それが習慣になってしまいますよ。

心療内科受診して睡眠導入剤を処方してもらった方が良いと思います。

最近の睡眠導入剤、睡眠薬、安定剤は、依存性が無いよう作られてるそうです。

現に私も最近、薬無しで眠れる様になり、通院しなくてよくなりそうですから…
    • good
    • 0

何日か続ければ効果あるかも。

 辛いですががんばって。
朝日が重要です。
    • good
    • 0

明日の夜に9時くらいには寝る!そして、朝6時には起きる!


朝早いとどーしても夕方眠くなりますが、、、寝ても20分を限度に( ̄∀ ̄)
朝早く起きると体内時計は戻りそうですが、、、(´-`).。oO
私だったら、こーしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!