アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に死にたくなってきました
涙が止まりません
理由なんてなくて、さっきまで普通だったのに、
死にたくなりました
なにか考えを紛らわす方法を教えてください

A 回答 (7件)

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、羊が五匹、羊が六匹、羊が七匹、羊が八匹、羊が九匹・・・・・・・・・・読んでいきますかね。



・・・・・・・・・・・いくつまで読んだか教えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

75匹で寝れました笑笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/14 12:08

その場で5回ジャンプして、シャワー浴びて、本屋にいって


突然死にたくなったら読む本を探してみてください。
突然死にたくなったら読む本って、結構売っていますよ。
一冊でいいので読んでみてください。


死にたくなる日もあるよな……って、思いますから

たぶん
たくさんのひとが
ギリギリのところで生きてますよ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません寝てしまって、
今度から五回ジャンプでシャワーやってみます!
未成年なので本屋は厳しいので親に本を買ってもらおうと思います

お礼日時:2018/11/14 12:55

考えを紛らわしただけではまたその様な気持ちに襲われるだけ。


なので治療した方が良いので心療内科を受診しましょう。
そして普段はプラス思考にして、失敗も上手く行かない事も次への肥料とすれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次への肥料って言葉が前向きで素敵だと思いました。親と相談してみます

お礼日時:2018/11/14 12:54

私も、時々ありますよ


急にね!

今は悩みがたくさんあって
心療内科にも通ってます

腹式呼吸してみて下さい
けっこう落ち着くので

それと良いときの自分をイメージして、ツラいのは長くは続かないから大丈夫です。

泣くだけ泣いて、思いっきりね!そして疲れ果てて眠るとスッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち込んだら泣くだけ泣きたいと思います!
腹式呼吸調べてやってみます!

お礼日時:2018/11/14 12:50

こんばんわーー☆ちょっとお話しませんか?


何かストレスがあるんじゃないですか?
良ければ聞かせてもらえますか?お役には立てないかもですが・・・汗

なにか原因があると思いますので、それさえ解決すれば
死ななくて済みますし、死んだら損しますよ。
これから沢山楽しい事・嬉しいことが必ず待ってますからね

まずはワンクッションおいてみませんか?

お住いの市区町村の役所で「無料 心の相談室」があると思います。
電話で役所に問い合わせればわかりますし、場合によってはそのまま予約できますよ。
事前予約制で45分~1時間 相談ができます。
相談相手は心療内科医か精神科医です。勿論ですが自律神経などの事に詳しい医師です。
病院ではなく、役所内の個室で相談できますので心にゆとりが持てますし
プライバシーも完全に守られます。
相談すれば、治療的なものが必要かどうかがわかりますし
気持ちの持ちようや、「こう考えることはできない?」とか
いろいろと気づかされて、アドバイスもいただけますよ。
何より、治療が必要な場合は相談した相手の印象が良ければ
相手の病院を受診できることが出来ますからので初診時から
医師は質問者様の症状・状態を理解していますので
的確なアドバイスや必要ならお薬を出していただけますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます
親と相談しようと思います!
原因を考えてみます

お礼日時:2018/11/14 12:48

私もです。


いつも、幸せな時でも思います。
私なら適当に携帯ゲームとかはじめて紛らわしたりしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また落ち込んだ時はゲームしようと思います!

お礼日時:2018/11/14 12:44

ふ〜ん(´・ω・`)


俺とメシでも食いに行くか(´・ω・`)?
1000円までなら奢ろうではないか(`▽´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい(T_T)
行きたいけど行けない笑笑

お礼日時:2018/11/14 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!