プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年の男の子の息子が寝過ぎて心配しています。夜もいつもグッスリ寝ているのですが、学校でも授業中に眠ってしまうほどです。勉強はなんとかついていっているようですが、体力が無いのか、宿題途中にも寝てしまいます。病院に行こうかと思っているのですが、何科に行ったらいいか迷っています。

A 回答 (3件)

まずは病院へ。

    • good
    • 0

良いお母さん・・・。

 ただの怠けだと怒らないのですね。 
かかりつけの先生に相談してみて、専門の先生を紹介してもらいましょう。ただの「急成長期」だといいですね。
    • good
    • 1

夜寝ているのに、それ以外でも寝てしまうとは大変ですね。


とりあえずは大きめの病院の小児科はいかがでしょうか。

以下のようなページも参考になるかもしれません。

http://www.hwc.or.jp/hospital/kodomo/syouni_suim …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
やはり、まずは小児科に行ってみることにします✨

お礼日時:2017/08/20 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!