アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、カラオケ行ったら、何歌いますか?! いつも、同じ歌ってるので、他に歌いですか、盛り上がる曲教えてください!

A 回答 (6件)

☆ドレミの歌


☆ウルトラマンシリーズのそれぞれの曲。

わたしの行くカラオケ屋は5角形のテーブルが有ります^^;。
    • good
    • 2

最初は、景気付けに【六甲おろし】




中頃に、ソロで聴かせる【365日の紙飛行機】
https://youtu.be/xzfFxt_BmxY

最後の〆は、全員で【夜空ノムコウ】
https://youtu.be/haXSX31_Jhw
    • good
    • 1

西野カナかぁ〜〜



そうしたら、いつも歌わないジャンルが良いかも。

岡本真夜
いきものがかり
広瀬香美

いかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきものががりなら、歌いやすいと思うので、いきものががり、今度行ったら、歌ってみます!

お礼日時:2017/08/20 20:04

UFOとか、おどるポンポコリンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度カラオケ行ったら、歌ってみます❗

お礼日時:2017/08/20 18:10

AAAやAKB48やドラえもんのひまわりの歌?や粉雪や3月6日?・EXILEや後はなぜか忘れました^_^てへ(*´◒`*)

    • good
    • 1

何歌いますか?



とりあえず、ミリオンセラー曲を歌ってみては?!
マイナー曲だと、
山瀬まみ
伊藤智絵里
ribbon
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも、西野かなの、トリセツばかりです(笑)

お礼日時:2017/08/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!