アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この辺にある卓球ができる所教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 先程もでしたがすみません!

      補足日時:2017/08/24 21:37
  • 朝霞市の方です

      補足日時:2017/08/24 23:13

A 回答 (3件)

どの辺なんだよ……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝霞市です

お礼日時:2017/08/24 23:13

「青年育成センター」みたいな建物があったら、卓球台あるかもしれません。



公営の体育館は予約でいっぱいでしょうか。
    • good
    • 0

この辺がどこのことか分からんしな・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!